C92情報更新しました!


コミックマーケット92情報更新しました!
新刊は商業発表作「ナマイキ1年を修正しろっ!」「続・ナマイキ1年を修正しろっ!」
(三和出版刊「オトコのコの堕とし方♡」収録)の番外編となりますが
明確に話のつながりもないので未読の方でも大丈夫だと思います。
先輩のチンコ当てゲームとかやる内容です。輪姦です!

こちらはpixivやtwitterに載せた単行本告知関連画像

  
裏表紙は当初表紙の予定でした。
これらはその制作過程で出来たバージョン違いです。
髪色の他にもちょこちょこ変わっています(汁とか)


描き下ろし4コマ漫画4本のうちの1本です。
(セリフは打ち直していただいたので実際のものとは若干違います)
単行本ではこんな感じでそれぞれ別の作品をテーマに
あと3本収録されているのでぜひご覧ください!

コミックマショウ9月号

三和出版様より7/24発売のコミックマショウ9月号に
男の娘漫画16ページ描かせていただきました!
水泳部のいつもクールなライバルが
夜のプールで女装オナニーしていることを知った同級生が…というお話です。

今回は日焼け男の娘です!何気に初めて描きました!

単行本告知イラストも描きましたのでよろしくお願いします!

単行本詳細

単行本の詳細について更新しました!
書店購入特典などトップページをご覧下さい!

帯つきカバー画像はこちらになります

今回は前回のようにカバーのデザイン面で
色々試作が出なかったので途中経過画像がありませぬ…!

4コマ漫画を描き下ろしたのですが、
なかなか普段やらない試みだったので新鮮でした。
ぜひご覧いただければと思います!

それでは発売まであと少し、よろしくお願いします!

単行本7/28発売

7/28に三和出版様より2冊目の単行本「オトコのコの堕とし方♡」が発売されます!
表紙と裏表紙はこちらになります。

コミックマショウ掲載作7作に加え過去の同人作品3作を収録した一冊になりました。
また、4コマ漫画の描き下ろしなどもありますのでよろしくお願いします!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4776991144

店舗特典などの詳細はまた後ほど更新いたしますのでしばらくお待ち下さい!