ショタスク28お疲れさまでした

当サークルにお越し頂いた皆様まことにありがとうございました!
会場綺麗でしたね!
他のサークルさんと色々有意義にお話しできてとても嬉しかったです!

今回の新刊はとらのあなさん・メロンブックスさんにて
取り扱って頂いております、どうぞよろしくお願いします!

次回の参加は5月のイベントを予定しております
決定次第告知致します〜

以下日記
◆特定の推し松とか特にいないのに
トッティ関連グッズを見てると無性に欲しくなってくる 何故

◆近所の書店が新刊と既刊はあるのにこう…
準新刊?とか言うかな?とにかく新刊よりいっこ前ぐらいの時期に出た本。
それだけちょうどないのがもどかしい!

◆花粉症は困る

日曜の予定

ショタスク28、新刊の他に
『召しませ 放課後オトコノコ!』『にいちゃんの実験台!?』
『羞恥ホシュー』『俺の親友はなにかがおかしい』『Switch』
を持っていきます よろしくお願い致します!

あと『召しませ 放課後オトコノコ!』は再版しましたので
今まで切らしていたとらのあなさんとメロンブックスさんともに
在庫復活しております。
書店でお求めの方は是非!

新刊情報更新

更新しました!
今回は男の娘本。
自分のせいでいやらしく育ってしまった弟に誘惑される兄の本です。

当日持っていく既刊などの情報はまた後日、
新刊は書店にて予約受付中ですよろしくお願いします!

2月の

036
新刊脱稿目前にして風邪引いたんですよ
なめてたら熱まで出まして病院行きまして…。
それが先週末から今週頭の話。おかげさまで無事治りつつあり脱稿も出来ました。
ちょっと早めに取りかかったらこれかよってね。これじゃプラマイゼロ!
熱とか出したの何年ぶりなんだろ…。

今回のイベントは新会場につき、ほとんどの印刷所が宅配搬入なもんで
実は〆切早いとこが多いんですね、ちょっとした罠ですね。

そういうわけで新刊の詳細は後日更新致します