冬コミ

c89-s
C89受かってました!配置は一日目東ル-59aです
新刊頑張ります!

以下日記
◆原稿の息抜きに『シルバー仮面』を観たんだけどなんかこう…
確かに部分的に見れば未来に生きてんなーと思う所があるのに
全体を見るとウルトラシリーズとか観るよりよっぽど時代性を感じるような
なんとも不思議な作品でした。
『〜ジャイアント』になる前の変身しても全く盛り上がらないヒーローって
奇跡だよねもはや…BGMもなく宇宙人をボコるSEが響く所を見てると色々こみ上げて来る。
そして空気を乱す叔父さんの存在とかなんか妙にリアルで。
しかしジャイアントになっても厳しい所は厳しいままなんだよな…。
それにしてもOPの渋い演出は好きです。
こういうの観てるとこの趣味はやめらんないと思います。
様々な面で非常に興味深かったけど
あくまで息抜きの目的で観るには作品選択を誤った感。

◆秋の味覚って素晴らしいですね
寒い季節はすっごく嫌だけど!

お知らせ

DLsite.com Girl’sManiaxさんの
Girl´sManiaxアンソロジー vol.1 ―催眠―
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ164999.html
に参加させていただきました!
催眠がテーマのアンソロジーで、
いじめっ子を催眠術で犯す漫画10ページ描いてます
どうぞよろしくお願いします!

ショタスク27ありがとうございました

ショタスクラッチ27、
当サークルに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!
新刊は各書店、DL版はデジケットさんにて取り扱って頂いております。

次回サークル参加は当選すれば冬コミの予定です。

以下日記
◆秋アニメいろいろ期待してます。

◆数日前から風邪を引いたんじゃないかと思ってたけど
そんなことなかった。なんだこれ…

◆基本的に日記って書くことないけど最近特にひどい。

新刊冊子についてのご注意

030

新刊『羞恥ホシュー』についてのご注意
※冊子版についてなのでDL版は問題ございません

本文27ページ目の左端のコマ内に
印刷工程で発生したと思われる汚れがございます。
(画像の赤丸部分参照)
現時点では自宅発送分で確認したのみですが
恐らく今回の在庫全冊に発生していると思われます。
この汚れについては仕様とさせて頂きますので
返品・交換には応じられないことを御了承ください。