新刊情報更新

サイトの夏コミ情報を更新しました

新刊は『俺の親友はなにかがおかしい』
嫉妬深い親友に振り回される男の子が
友達以上を自覚するまでの話となっております

当日は既刊『Switch』『不純関係』01〜03『ドッチモ好キナノ?』
『おはよう!生徒会長宮沢くん』『狂烈学怨物語』
を持っていく予定です

また、今回スケブは受付できませんのでご了承下さい

それでは当日はどうぞよろしくお願いします!

夏コミ

このサイト的に6月とかなかったことになってるから

今更ですが夏コミ受かってました
二日目西ゆ-46aです
そして原稿!終わった!わーい
024
カットです 毎回思うけど直したい
思いっきり学ランって書いてますけど新刊は夏服本です
でも1コマだけ学ラン着てるので一方的にまあいっかってことにしときます
025
新刊情報の詳細は後日

以下日記
約2ヶ月本やら何やらを買うのも中断して原稿やってたけど
なんていうか疲れすぎてやばい時期があったので
無理はいけないなとおもいました

どうでもいいけどうっかり6年間使ってたコンタクトかえたんだ。
眼瞼下垂になるかもよ…?とか囁かれたもんで
ハードからソフトになったんだ。
するとなんだろう、こんなに装着感が違う物なんだなって…
そんで使用期限が切れたらウキウキして水道水につけてみたんだけど
てっきりこう破裂したりおもしろいことになるのかと思ってたけど
そんなことあるわけねー