男の娘本

『暗楽指導』DL販売開始しました
DLSite: http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155581.html
DMM: http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_080770/
DiGiket: http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0115331/
Melonbooks DL: http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000180032

どうぞよろしくお願いします!

書店取り扱い情報

以下の3種がアリスブックスさんで取り扱い始まりました
Switch http://alice-books.com/item/show/3992-3
ドッチモ好キナノ? http://alice-books.com/item/show/3992-2
おはよう!生徒会長宮沢くん http://alice-books.com/item/show/3992-1

どうぞよろしくお願いします!

ショタスクSP3おつかれさまでした

当サークルのスペースまで足を運んで頂いた方々誠にありがとうございました!
今回の新刊はとらのあな・メロンブックスの書店委託と
デジケットにてデータ版
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0114639/
を販売しています!よろしくおねがいします

ご声援や差し入れ等とても嬉しかったです
家の中で黙々やってると「なんてソロプレイ…」と思うのが常ですが
会場で言葉をかけて頂くともう本当にありがたくて…!
今回また色紙企画に参加させて頂きました。
去年同様途中退場しましたので詳細は分かりませんが
もし手に入れた方がおりましたら少しでも気に入って頂けますと幸いです。

次回イベント参加は受かれば夏になると思います。
やっぱり落選しても何かしら出しますけどね!

以下日記
◆3、4ヶ月ぐらいためてた戦隊&ライダー録画をやっと消化できた
戦隊に関してはシノビマルが衝撃でした。なんて大胆な合体
そしてライダー。あの格好のまま街を歩くチェイスは
魔戒騎士と同じシュールさを感じられてソワソワしました

◆なぜか私は今空前のSFブームです。
こういうのって大人になってからの方がより楽しめる気がする
中学生の時にGHOST IN THE SHELLを観てサッパリイミフだったけど
今ならちょっとはマシになっているだろうか…観直してみます