新刊情報更新しました

ショタスクSP3の新刊できました!

023

芸能人の双子の兄を持つ弟が兄と間違われたまま先輩の俳優にヤられるお話です
全部で36ページって本をなんか久しぶりに作ったような気がする
書店でも予約始まりましたのでよろしくどうぞ

イベント当日は既刊『不純関係』03~01、『ドッチモ好キナノ?』
『おはよう!生徒会長宮沢くん』『狂烈学怨物語』『UNBALANCE』(残部少)
を持っていく予定です

スケブも出来る限り受け付けますのでよろしければ!

それでは当日はどうぞよろしくお願いします!

ほぼ日記

022
ズルズル原稿中

◆無音状態で作業していた時、ふと気がつくと脳内BGMが
近所のスーパーのオリジナルテーマソング的な
あの音楽になっていて色々心にキたんだけど
仮に全国津々浦々、あらゆるスーパーやホームセンターやの
音楽を集結してソング集を作ってそれを延々流しながら
作業ってことになったら確実に精神を病む

◆今期は見る番組がいつもより少なくなってしまった
あんまりあっても追いきれないのでいいとして、
他にはDVD・ブルーレイを積極的に見ていくことにします。
そういや最近えっあのキャラ死んだの!?
みたいなやつ見てないなあ