今後の予定

現在申し込んでいるイベントのサークルカット

017
2/14 ショタスクラッチ25
018
3/8 J.GARDEN38

新刊は未定です なんとかがんばります

以下日記
1週間ほど前に引っ越しが終わったんですが
なんだかやっと落ち着いて生活ができる気がしてほっとしてます。
そして新しい部屋の荷物を整理していたのだけれど、
今まで住んでいた所の窓際に置いていたカラーボックスの裏側に
カビが生えていることを発見して戦慄。じめっとしてたからなあの部屋。
あそこにずっと住んでいたら健康被害が出るんじゃ…

本棚に本を並べていて思い出したことがある。
私は2006年時点では福岡県民だったんだけど
まんぼうシール』ってもんがあったなあと。
019
その名の通り万引き防止のために作られた、
素人でも分かるちょっとアチャーな制度でした。
やっぱ2年未満で死んだんですね。
当時はもう関東に転居していたもので知りませんでした。
まあこれが貼ってある本は手元に2、3冊しかないので
何かの記念に取っておくことにします。

取り扱い情報更新

『おはよう!生徒会長宮沢くん』のDL版取り扱い店舗情報を更新しました
どうぞよろしくお願いします!

以下日記
◆引っ越しも来週に迫りまして、色々荷造りしていると
思わぬ思い出の品を発見し期せずして人生を振り返ってしまう
というおなじみのアレをやっていたりしてたのですが
一つ確実に分かったことは
昔の方が字が上手かったってことだ…。

◆以前鉄人28号の正太郎くんには萌えない
みたいなことを書きましたが訂正します。
袋に入れられて誘拐されているシーンを見て思い直しました。
そう これが正太郎くんのたのしみかたなんだなって
これで私もショタコンとして胸をはって生きてゆけます

新年

本年も当サークルをよろしくおねがいします!

前回書き忘れていましたが『おはよう!生徒会長宮沢くん』のDL版は
デジケットさんで取り扱って頂いております!
修正は線修正です 今後もこんな感じでいきたいと思います

016
久々に描いた女装絵