冬コミ

冬コミ当選しました。
一日目東ク-39aです
c87
新刊がんばります!
出す予定なのはこんな本とか
014

以下日記。
◆何故かやまとの味カレーを食べるのにはまっています
なんかもう…すごい カレー味は裏切らない

◆真面目に見たことなかったなと思って
空き時間に鉄人28号(1963年アニメ版)を見ているここ最近ですが
ブラックオックスが地味に衝撃でした。
原作漫画のデザインでイメージが固まってたので
アニメ版って結構違ったということを今まで知らなかった ビックリ
漫画の方が明らかにカッコイイとは思う。
そういやショタコンの語源の正太郎くんそのものは
ちょっと超人すぎて…って横光漫画の主人公ってみんなそんなプロばっかでしたっけ
まあとにかく半ズボンハアハアとかなかなか無理めかなって…
むしろ鉄人に萌えるわそれで新たな世界に目覚めるわでやばい
半世紀以上前の作品なのにワクワクしてしまう
話も面白いのでちゃんと見たり読んだりすることにします

◆もうちょっと今後は原稿の進捗とか書こうかなって思います
できれば

男の娘本2冊目

男の娘本2冊目、DL販売始まりました
『委員長が俺たちのために超がんばってくれる本』2012年10月6日発行
DLsite: http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143608.html
DMM: http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_073855/
DiGiket: http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0105352/
メロンブックスDL: http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000175578
どうぞよろしくお願いします!