取り扱い情報更新

『狂烈学怨物語』のDL版の取り扱い店舗情報の更新を行いました。
新たにDLsite、DMM、サーパラマーケットにて取り扱って頂いておりますので
どうぞよろしくお願いします!
男の娘作品は来月登録する予定です

それと当サイトのメールフォームはスパムで大変残念なことになったので
再び撤去しました。対処法もあるみたいですけどまあいっか…。

最近はゆったり過ごせているので体調もいい感じです。
よく考えたら秋のイベント一つも参加しないのって
こういう活動を始めて何気に初めてなんですよね。
大体上半期に力入れて色々やると
ちょうどこの時期抜け殻になるってことを学んだ

既刊のことなど

012
陰毛は描くほうが好きなんですけどどうですかね

以前完売告知をしていた『不純関係』ですが、
再度再版しましたのでイベントでの頒布も再開したいと思います。
書店でも今週末頃に再入荷する予定です。
今回の再版で修正を黒ベタから白ベタへというマイナーチェンジを施しています。
これでDL版を含めて修正が4パターン出てしまいました…。
『02』のほうもいずれ再版する予定なのでイベントにも持っていけるはずです。
『UNLIMITED』も今週とらのあなさんに在庫追加しましたのでよろしくお願いします。

以下日記。
◆ウルトラマンギンガS前半戦をまとめて見たんですけど
普通に面白くて去年のあれは一体なんだったんだって気に。
夜の戦いってカッコイイ。やっぱビルをなぎ倒しまくると見ごたえがあっていいよね。
そしてあのぶつぶつってタロウのだったんだ…。

◆半年以上前、近所でドラマの撮影があるよーって言われて、
なんとなく現場も見たんですけど
でもドラマっていってもたくさんあるし放送を見ることもないだろう…
…と思っていたら今やってる牙狼だったんだよね
まさか自分が見てる番組だとは思わなかったんで録画みてそれはそれは驚いたもんだ。
自分が住んでる所もバッチリ映っててなんかちょっと得した気分