色塗り習作

008

習作でした。
ただこれは他の作家さんに似ていると指摘されまして、私自身もその通りだと思いますので
この感じをスタンダードにすることはないです。

ただ、今までのやり方は見た目の割にめっぽう時間がかかって
はっきり言ってしまえばめんどくさいので、もうちょっと時間短縮ができる、
かつ印刷もなんとかなるやり方をちょっと探しています。

あと近日中にもう一枚ぐらい描こうと思っています。

たまには日記

いや『日記』でもなんでもないけど

絵とか漫画とか更新したいとか言ってましたけど
最近は色々観たり読んだりして遊びまくってるのでなんにも用意できていません。
実は6ページくらいの漫画描こうとしてました。
だがしかし下描き2ページ目で放置していますよ。気が向いたら完成させるかもしれない。
そもそもらくがきとかあんまりしないタイプなんで、ホント出せる絵が少ないですよね
だから上手くならないんだよー

◆最近観たもの
やっと牙狼シリーズを大体観終わりました(あとは映画に抜けが少々)。
全体的にやりすぎなところが好きです。
なんかもう黄金騎士の見た目が何かの宗教かって思う時あるよね
ちなみに自分は鎧としては暗黒騎士呀が好きですね何と言っても分かりやすくて
主人公のヒーローより悪役が好きになるのなんてあるあるなんや…
スピンオフ作品のED曲がとっても好き

読み物はどうだろ…最近は全うな少年漫画を読んでいます。
こころをえぐる大人向け漫画とか読んだらマジでしばらく立ち直れなくなるからさあ

◆日常
結局部屋の掃除はまだ終わっていない
あとインテリアとか興味なさすぎて完全に倉庫なのは我ながらどうかと思う

ショタスクSP2おつかれさまでした

当サークルのスペースまで足を運んで頂いた方々ありがとうございました!
ご感想等とても嬉しかったです!
既刊の3冊分が途中で在庫切れしてしまったのですが、
『UNUSUAL』以外はまだ手持ち在庫がありますのでお求めになれなかった方は
次回以降のイベントでよろしくお願いします。
『UNUSUAL』についてはとらのあなさんにある在庫で最後となります。

今回プレゼント用の色紙を描かせて頂きましたが、
途中で帰ったのでどうなったのか分かりませんが手にした方が喜んで下されば幸いです。

次回イベント参加は未定です。
夏コミには申し込んでいますがまあ落選しても書店とDL合わせで
出そうと思っているものは出そうと考えています。
ということで、どっちみち夏ですね!

…それにしてもガッツリ疲れたので今日は完全に抜け殻です。
一日ひきこもってたし(これはいつもだけど)何したか覚えてない…。
原稿やっててすっかりサボっていた
掃除とか事務とか掃除とか事務とか山積みで絶望だー

えっと、でも前よりはちょっと時間あるので
この期間に絵か漫画か、何か公開できればいいなと思っています。

新刊情報5月

新刊情報を更新しました…遅くなったのは原稿のせいです。
うっかりポスター入稿忘れるところでした。これはいかん。
今回は内気な子を主人公として、いつかやってみたかった
便所漫画(というよくあるシチュエーション)です。
ずっとトイレにいます。輪姦ものです。

これは裏表紙の絵。
007
本当は表紙のつもりで描いていたんですが、エロ本らしくないので…。

当日の既刊持ち込みは
『UNUSUAL』『不純関係』『不純関係02』『高村くんで遊ぼう!』『UNBALANCE』
の5冊になります。また、『UNUSUAL』につきましては残部が少ないので
お求めの予定の方はお早めにどうぞ

それでは当日はどうぞよろしくお願いします!